You are here: Home » りょうか☆ » 身バレはこんなところからする!

身バレはこんなところからする!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディは決してやましいお仕事ではありませんが、世間的にどう思われているかが気になってしまうお仕事……という風に思っている方も多いかと思います。

そんな時に注意したいのが「身バレ」ですよね。

彼氏バレ、旦那バレ、友人バレなど……。

実際、私の周りで身バレをしたという人の話は聞いたことがないのですが、イコール対策をしなくても大丈夫!というわけではありません。

自分で話す・ヒントを出す

身バレしてしまう原因として多いといわれているのが「自分で話してしまう」パターンです。

「実は、あなただけにこっそり打ち明けるんだけど……」

というやつですね。

打ち明けた相手が他の人にしゃべらない保証なんてどこにもありません!

身バレを防ぎたいなら、これは絶対にやめましょう(;’∀’)

それから、自分でヒントを出してしまっている場合。

お金遣いが荒くなる、家に機材や普段着ない服がある、といったようなパターンです。

ママさんでチャットレディをされている方は、機材などは子供が引っ張り出せないところにしまっておくようにしましょう!

景色の映り込み、特徴的なアイテム

気を付けたいのが、例えばノンアダルトな感じのギャラリー写真を外で撮影する時や、営業用Twitterに写真をアップする時です。

映りこんだ景色から場所を特定できる場合があります!

また、私は家にあるお皿に料理を載せて「今日のご飯だよ~」みたいな料理上手アピールをしたところ「それって限定品の〇〇のお皿だよね」というリプがついてしまい、慌てて消したことがあります(;’∀’)

撮影時はすっかり忘れていたんですが、確かにちょっと珍しいお皿だったんですよね……。

かなりヒヤっとしたできごとでした。

自分の身を守れるのは、最終的には自分だけです。

身バレしたくない場合は「これをやると危ないかな?」と思ったらやめておくのが正解ですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ