You are here: Home » りょうか☆ » 「できないこと」を断る方法

「できないこと」を断る方法

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

10月も残りあとわずかとなりましたね。

どんどん冷え込んできて、体調を崩されてはいないでしょうか?

我が家は、家族が風邪を引いてしまいました……。

療養とか看病ってなると、それだけでチャットをする時間が削られてしまいますし、体調管理には気を付けたいところですね。

何よりしんどいですしね(;’∀’)

さて、今回は「できないこと」を要求されたとき、どう断るかというお話をしようと思います。

大きく分けて2つのパターンでお届けします♪

内容が規約違反のとき

規約違反の内容を要求してくるお客様はたまにいらっしゃいます。

ライブチャットを出会い系を混同しているお客様と、局部露出を要求するお客様が多い印象です(;’∀’)

これはもう、最初はやんわり断って、ダメなら「規約違反なのでできません」と言ってしまってOKです。

「断るのが悪いな」とか「このお客様とは長いし、少しくらい」、あるいは「今日は稼げてないからこれに応えればお金が入るしなぁ」なんて考えるのは良くないです!

最悪、出演停止になってしまうので、規約違反は何があっても断りましょう。

内容が規約違反ではないとき

例えば、顔出しをしていない方に対して「顔を出してほしい」、あるいは「体と顔を同時に映してほしい」、あとは「もう一枚脱いでほしい」…これまで私が接客した中だと「1分に3回ペースで達してほしい」とか(;’∀’)

AVの見過ぎですと言いそうになりました笑

これらどれも、別に規約違反ではないんですよね。

なので、バサッと断るとカドが立ってしまうこともあります。

「それはできないけど、これはできるよ」とか「全部はできないかもしれないけど、精一杯頑張るね」なんて言い方がおすすめです。

お互いの妥協点をさぐっていく(風に見せかける)のがオススメのかわしかたです!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ