You are here: Home » りょうか☆ » 「会えないからこそいい」を活用しよう

「会えないからこそいい」を活用しよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

ライブチャットを利用しているお客様には、パフォーマンス好きな方もいれば疑似恋愛を楽しみたいと思っている方もいらっしゃいます。

また、あわよくば実際に会いたいと思っている方もいらっしゃいます。

今回のターゲットは「疑似恋愛を楽しみたい方」「あわよくば会いたいと思っている方」のお話です。

「会えないからこそ楽しい」という演出を

ライブチャットサイトでは、実際に会ってしまうのは厳禁です。

サイトの規約違反ですし、何よりどんな危険なことが待ち受けているかわかりませんよね(;’∀’)

だからこそ「会えないからこそ盛り上がっている」という演出をすることはとても大事です。

妄想デートがおすすめ♪

「〇〇さんの住んでいるところって、デートスポットはどんなところがあるんですか?」

また、住んでいる地域を内緒にしていたいお客様なら「初めてのデートって、どんなところに行きたいですか?」

女性慣れしていなさそうなら「水族館に行った後にカフェでランチとか、素敵だと思うんですけど、そういうデートってどう思いますか?」

みたいな感じで「自分とデートしたらどうなるか」ということを想像させます。

私はこの話をしながら、実際のその施設のホームページを開いたりして「わぁ、今日は期間限定のランチがある日なんですね!美味しそうだなぁ」なんて話したりもします。

これなら会わないし、ほどよく「恋愛したい」というお客様の気持ちを満たすことができます。

「実際に会ったら成り立たない」という理由付け

お客様によっては「こんなに楽しそうだし、実際に会ったらもっと楽しいよ」ということを言い出してくる方も。

その場合は「実際には会えない理由付け」をしておくことも必要です。

「住んでいる場所が遠い」「生活費(奨学金、借金)のために働かないといけないから、仕事が忙しいから、実際に会う時間は取れない」「実際に会ったら幻滅されそうで怖い」

みたいな理由付けが無難かと思います。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ