You are here: Home » りょうか☆ » リピーターを獲得したいときにやってはいけないこと

リピーターを獲得したいときにやってはいけないこと

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディのお仕事で安定して稼ぐには、リピーター獲得が必須といっても言い過ぎではありません。

リピーター=あなたのファンがいればいるだけ、楽に稼げます。

チャット接続率が上がるのももちろんそうなのですが、男性ははじめましての女性は欲望の対象として見ることが多いのに対して、仲良くなれば一人の人間として大切にしてくれることが多いので接客のしんどさも減るんです(*’▽’)

ですが、リピーターを獲得したいと思った時に「やってはいけないこと」があります。

連絡先交換はNG!

「サイト内メールはお金がかかるし、連絡先を教えてくれたら気軽に予約できるんだけど」、「サイトを通さなければもっとお金をあげれるんだけど」

という風に言われても、たとえフリーアドレスでも交換しては危険です!

「捨てアドレスなら…」と交換してしまったら、そこから要求はどんどんエスカレートします。また、サイトにも来なくなります。

キャパシティ以上の要求を受け入れる

「顔出しアダルトしてくれたらまた来るよ」みたいに言われて「普段はしないけど、また来てくれるなら…」と自分を殺しながら接客するのはしんどいです。

また来てくれたとしても、同じことを毎回要求されるのは目に見えていますよね。

自分の中で「このパフォーマンスはしたくない」と思っていることは断りましょう。

実際私も経験があり、常連さんにはなってくれたんですがかなり激しいパフォーマンスを要求する方だったので、そのお客様の接客後はへとへとになってチャットを切り上げることもあり、トータルで考えたらそんなに美味しいお客様ではなかった、ということがありました。

他のチャットレディを下げる

常連さんを作りたいがために「他のチャットレディより私の方が魅力的だ」というアピールをするのはOKです。

ただ、その時に他のチャットレディさんを下げるのはNGです。

悪口を言う人間で魅力的にうつった人、これまでの人生でありましたか?

これは逆効果なのでやめましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ