You are here: Home » りょうか☆ » 「あなただけ」感を出そう!

「あなただけ」感を出そう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

11月に入ってなかなかブログが書けずにいました、すみません(;’∀’)

ちょっと私生活がバタバタしておりました。

月初のお客様が増えるタイミングも逃してしまったので、今月はこれから頑張らないといけないなぁと思っている状態です(´;ω;`)

そんな月初を送っておりましたが、なにはともあれ、今日もブログを書こうと思います♪

今回は、お客様に対して「あなただけなんです」ということを伝えることで「自分は特別なんだ」と思ってもらい、好きになってもらおう!というお話です。

「あなただけ」で特別感を演出

あなただけ……と聞くと、特別なことをしないといけないように感じてしまいますが、そんなことはありません。

結構、小さなことで大丈夫なんです。

「実は、この前こんな失敗しちゃって」、「すごく変わったものが好物なんだ」、「恋愛経験があまり無い男性に惹かれちゃう」。

これを読んだ後に、最初に「〇〇さんにだけ言うんだけど」を付けてもう一度読んでみてください。

「〇〇さんにだけ言うんだけど」を付けるのと付けないのでは、受け取る側の印象ががらっと変わるのがおわかりいただけますでしょうか♪

規約違反はNG!

この「あなただけ作戦」ですが、当然、サイトの規約違反になることをするのはやめましょう(;’∀’)

「〇〇さんにだけ連絡先を教えるね」とか「〇〇さんにだけ、サイトでは禁止されているところも見せちゃうね」みたいなのは絶対にNGです!

お仕事ができなくなったり、もし規約違反によってサイトが損害を被った場合は損害賠償請求なんてことになるかもしれません。

ルールは必ず守りましょう!

逆に、規約違反のことを特別にやらなければ繋ぎ止められなさそうなお客様は切っちゃっても大丈夫です。

上手に使って、お客様をあなたの虜にしてしまいましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ