You are here: Home » りょうか☆ » 「アングルの研究」の大切さ

「アングルの研究」の大切さ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

これを書いている今、猛烈にお腹がすいてしまい、ついついつまみ食いをしているところです……。

こんなことをしているとせっかく夏に落ちた体重がもとに戻ってしまうかも!?と思いつつ……。

ですが、大丈夫です!多少の体重増加はアングルでごまかせます(笑)

他にも、自分でコンプレックスだと思っているところを隠せたりもしますし、ソフトなパフォーマンスをアダルト度強めに見せたり、あるいは危険なパフォーマンスをしないためなど……アングル研究って、結構大事だったりします。

魅力的に見せるためのアングル研究

アングル研究と言うと、先にこちらを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

どんなに美人でも、真下から映したらものすごくブスに見えます。

youtubeやTikTokなんかでも、美人さんがいかに変わるか、みたいな動画を見かけます。本当にめちゃくちゃ美人な方でも真下からのアングルは危険です(笑)

人によっては斜め上がベストだったり、ちょっと横からがベストだったり。

アダルトパフォーマンス中なら、男性目線のアングルがセクシー度高めに見えそうだな、とか。

そういう研究もとても大事です。

危険度を下げるためのアングル研究

こちらの研究は、実は先ほどのものより先にやっていただきたいんです。

アダルトパフォーマンス中に、警告を食らわないためのアングルの研究ですね(*’▽’)

横向きになる、局部をフレームアウトさせるなどが一番とっかかりやすいと思います。

それから、顔出しナシの方は、顔出しナシでも素敵に見えるアングルの研究もしたいですね。

顔出しナシで満足いただける=顔出し要求が減る、ということなので。

顔出しに抵抗感を持っている方は、ぜひ研究してみてください♪

同時に別人に見えるメイクも研究しておけば、アングルによって顔の半分とか3分の1とか、ちらっと顔が出てしまうときでも安心してお仕事できるかと思います(^^♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ