You are here: Home » りょうか☆ » 休養に入る前にしておきたい事

休養に入る前にしておきたい事

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

最近は友達と通話をしながらいろいろ作業することが多いのですが、やっぱり一人より二人、三人だと気持ちがまぎれますね。このあたりは人それぞれかもしれませんが。

お客様も、寂しいなという思いを持ってチャットに来られている方も多いですよ。クリスマスが近づくとそういう方が増える気がします。

さて、前回は「モチベを保つために、休養期間を作るのもアリ」というお話を書きました。

ですが、休養期間に入る前にただブツっとチャットをやめてしまっては、常連さんなども「あの子、唐突にチャットをやめてしまったのかな」と思われてしまいます。

休養期間に入る前にしておきたいことを把握しておきましょう!

休養期間に入るという告知

しばらくチャットに来れないときは、休養期間に入りますとか、都合により(あるいは理由をつけて)少しお休みします、ということを常連さんや、お気に入り登録してくれている人に向けて発信しましょう。

復帰時期を決めておけると、なお良いです。

おすすめはちょっと長めに見積もって告知しておくことです。いついつに復帰します→もうちょっとかかりそうです、を繰り返してしまうと、あまり良い印象は持たれませんよね。

常連さんには復帰後の約束を取り付ける

特にひいきにしてくれている人には「復帰したらまたお話したいな」ということを伝えておくと、復帰後の初チャットにつながりやすいです。

私の体感ですが、チャットレディを大事に思っている常連さんほど、復帰後の一番最初のお客さんになりたい、と思っています。

太いお客様がそういった思いを持ってそうであれば、そのお客様のチャットできる日に合わせて復帰日を1日、2日ズラすのもアリだと感じます!

そうすればより太いお客様に育ってくれるので(*’▽’)

逆に、たまーーーにしか来ない人からのそういった要望は「ごめんなさい」してもいいかと思います。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ