You are here: Home » りょうか☆ » 一度はランクインしてみたい!

一度はランクインしてみたい!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディを毎日真面目に続けている、お仕事としてしっかり取り組んでいる……そうなると、ふと「ランクインしてみたいな」という気持ちが生まれてくることがあります。

この気持ちって、一度生まれる頑張るための大きな原動力となる反面、無理をしすぎてしまったりといったマイナスの側面も持っている感情だったりします。

個人的にはプラスの部分が大きいと思いますよ♪

でも、ランクインしている人ってどんな人が多いのでしょうか?

ログイン時間の確保は必須

どんなにチャット率が高い人でも、ログイン時間を確保できなければランクインへの道はかなり険しいものとなります。

ランカーさんは、1日8時間以上、週5日~6日のログイン、それに加えて高いチャット率、という感じです。

逆に言うと、日間ランキングなら毎日ログイン時間を確保し続けるのが難しい方でも達成しやすいです!

1日だけ「スペシャルログインday」「長時間耐久ログインイベント」みたいな感じのイベント系の日を作って、お客様をそこに集中させればOK。

その代わり、その日1日はめちゃくちゃキツイと思います(;’∀’)

知っている方だと、1日だけ24時間耐久配信イベントをして日間ランキング1位を取った方がいます。

過去ランキングが表示されるサイトも多いので、ひとつそういうのを取っておくと「おっ、この子はランクインすることがあるくらい人気なのか」と思ってもらえたりします。

のぞきを集めるテクニックを付ける

また、配信時間もそうですが、のぞきの数が多くないとランクインは大変です。

のぞきの数を増やすテクニックはアリュールでもいろいろとノウハウがあります♪

一言コメントひとつで、のぞきの数は上下します。

お困りの方は、ぜひアリュールにご相談くださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ