You are here: Home » りょうか☆ » 「されたいこと」は千差万別!

「されたいこと」は千差万別!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

11月もとうとうあと2日間となりました。

早いものですね……!

お給料日も来ましたし、稼げる時期の到来です!

積極的にログインできるといいですよね(*’▽’)

さて、今回はお客様の「されたいこと」を満たしてあげよう、というお話です。

ライブチャットに来るお客様は、なにかしら「されたいこと」を抱えています。

アダルトパフォーマンスかもしれませんし、話して癒されたり元気づけられたいのかもしれませんし、あなたを応援してそれを認められたいのかもしれません。

でも、それをはっきり口に出してくれるお客様ばかりでもなかったり、あるいは言葉足らずだったり……汲み取る力も必要になってきます。

何をしてほしいか直球で聞くのもアリ

特に初めて話すお客様だと、どんなことをしたくてチャットに来られたのか分かりづらいことも多いです。

そんな時は、直球で「今日はどんなことをしたいですか?」と聞いてしまってOKだと思います!

ただ、すごく事務的な感じで聞いてしまうとお客様も冷めてしまうかもしれません。

自分が恥ずかしがりキャラならもじもじしながらとか、Sキャラならあやしく笑いながらなどうまく表現してみましょう!

気分は美容師さん?

ヘアサロンに行くと、美容師さんってすごく細かく要望を聞いてくれますよね。

切りたい髪の長さはもちろん、前髪を左右どちらに流すかとか、ヘアカラーはどんな色にするか、普段どんなヘアケアをしているか、よくするヘアセットはどんなのか、などなど……。

しっかり聞いてくれるから、イメージを共有できて満足のいく仕上がりになるわけです(*’▽’)

チャットも同じで「アダルトパフォーマンスが見たい」と言われて、はいそうですかと流れ作業のようにやってしまってはあまり良くないです(;’∀’)

「どんなことが好き?」「これとこれならどっちが好き?」と聞きながらできるとベストです☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ