You are here: Home » りょうか☆ » お客様が離れる理由って?

お客様が離れる理由って?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

とうとう12月!

プライベートも、チャットレディとしてのお仕事も忙しくなる季節がやってきましたね。

上手に息抜きしながら頑張っていきましょう(*’▽’)

さて、今回は常連だった・常連までいかなくともちょこちょこ来てくれていたお客様がなぜ離れてしまうのか、というお話をしてみようと思います。

結論を先にいうと、離れてしまったからといって必要以上に悩んだり、落ち込んだりしなくでもいいんです♪

チャットの優先順位が下がった

お客様が、ライブチャットで遊ぶこと自体に飽きてしまった、もしくは遊びたいけれど仕事や家庭など他のことが忙しすぎてチャットは後回しになってしまっている、というパターンです。

生活の中で、ライブチャットの優先順位が下がっている状態ですね。

これは、特に後者の理由の場合はもうしょうがないです!

お金がない・通信制限にかかった

お金を使いすぎたから来月まで我慢する、あるいは通信制限にかかってしまったので来月まで遊べない、といったパターンです。

このパターンの場合は待てば戻ってきてくださることも多いです!

なので、それまでの間はメールを送るなどして仲良し度をアップしておくのもいいと思います♪

他の子と遊びたくなった

男性は、チャット中は「あなただけ」といいつつ結構他の女性とも遊んでいる場合がほとんどです。

「あなただけ」を真に受けると、病んでしまいがちだったりします(;’∀’)

他の女性に行きたいタイミングなのかもしれません。

ずっと自分にお金を使ってほしい!という気持ちはわかりますが、お客様って回遊魚みたいなものなんです。

私が接客した中だと、ご本人からの申告ですが、お気に入りの女性一人+その女性が埋まっていた・INしていないときに話す人が一人から三人、という人が多いイメージです。

お客様が離れた!と思うのではなく、離れたように感じているだけかも、ということをお分かりいただけたでしょうか♪

病みすぎ注意です(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ