You are here: Home » りょうか☆ » 「釣りひとことコメント」はやめよう

「釣りひとことコメント」はやめよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

そろそろクリスマスケーキやおせちの予約の季節ですね。

我が家はケーキは予約しましたが、おせちは嫌いな家族が多数派なので、好きなものだけ買ってきて詰める簡単おせちです(*’▽’)

こういった、特に季節ものなんかの商品って誇大広告って多い気がしませんか?

「日本で一番おいしい」とか「みんな選んでいます」みたいな……。

それで買ってがっかりした経験はありませんか?

実は、チャットレディも同じだったりします。

釣りコメ=誇大広告

例えば、一言メッセージでいかにもアダルトパフォーマンスをしているようなことを書いているのに、のぞきで入室してみたら猥談ですらなく、ごくごく健全な雑談だったとしましょう。

この場合って、釣り一言メッセージになっちゃいます。

一時的に100ポイント、200ポイントは稼げるかもしれません。

でも、それで「損をした」と感じたお客様はもう来てくださらないでしょう。

結果的に、こちら側の大損となってしまいます。

釣りにならない範囲で入室を促すラインを探る

完全に配信内容と違う内容を書くのはやめましょう、ということなので、配信内容と合致している範囲で入室を促してみましょう。

例えば「///」だけ書いてみるのはどうでしょうか♪

これってすごく使い勝手がいいので、私はよく使います。

ちょっとアダルト寄りの雑談をしているのかもしれないし、パフォーマンス中かもしれないし、もしかしたら恥ずかしい失敗談を披露している最中かもしれないですよね。

どっちに転んでも「釣り」にはならないんです(*’▽’)

あとは「してないのにしてるって言われる」みたいに「何を!?」と思わせる作戦。

同じような感じだと「する?」だけ書いてみるとかも有効です。

参考になったらうれしいです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ