You are here: Home » りょうか☆ » お部屋をクリスマスっぽく演出するには?

お部屋をクリスマスっぽく演出するには?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

この時期、少しずつ悩みだすのが「どうやって自分の配信をクリスマスっぽく演出するか」「どれくらいクリスマス感を出すか」だと思います。

「いまの時期からゴリゴリにクリスマス感を出しても変なのかな?」

「あんまりクリスマス感が無いと季節感無いって思われるかな?」

私もこの2つの考えの間で揺れることが多かったです(;’∀’)

実は今くらいの時期だと、まだ配信環境をクリスマス系にしている方は少ないです。

サイトのクリスマスイベント時にだけクリスマス感を出すという方もいらっしゃいます。

チャットレディはまず「目立つ」こと

ただ「周りがしていないから、私もしないでおこう」は時に損をしてしまうことも。

チャットレディって、すっごい数いますよね。

その中でまず「目を引く」「気になってもらう」ことが接続につながる大前提です。

「その他大勢」になってしまっては、新規のお客様を呼び込むことが難しいですよね……。

なので、この時期のクリスマスアピールは全然OKですよ(*’▽’)

ハードルが高いと感じるときは

「でも、なんだか周りがクリスマスっぽくないのに自分だけって恥ずかしい」

その気持ちもめちゃくちゃわかります!

なので、まずはハードルの低いところから始めてみてもいいと思います♪

配信部屋に、ひとつミニツリーを見えるところに置いてみたり。

服を赤×白とか、赤×緑の配色にしてみたり。

そんなところから始めてみてもOKです!

気づく人は気づく、みたいなレベルですね(*’▽’)

あとは、プロフィールを書き換えるのもおすすめです!

プロフを書き換えることで「あ、この子はちゃんと細かいところまで気を配っているな。いい接客してくれそう」という印象を持たせることもできます♪

プロフィール画像を更新するのも効果が大きいですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ