You are here: Home » りょうか☆ » もし「会おう」と言われたら

もし「会おう」と言われたら

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

冬って、人恋しくなりますよね。

なんでも、この時期はマッチングアプリの課金額の売り上げが伸びるそうです(;’∀’)

みんな思うことは同じなのかもしれませんね~。

さて、今回はそんな風に思ってしまったお客様から「会おう」と言われたときにどうするか、というお話です。

絶対会わない、約束もしない

前提として、お客様と実際に会ってはいけません!

また、会う約束をとりつけるのもやめましょう。

これは、法律的な部分も絡んできているのですが、ライブチャットとしての届け出と出会い系サイトとしての届け出って法的に別物なんです。

なので、もしサイトで知り合って会ってしまうと、最悪サイト自体の閉鎖に追い込まれることも……。

そうなったら損害賠償なんて話にも!?

それに、知らない男性と誰の目も届かないところで会うのは危険です。

いいお客様だったはずが……というのは全然ありえます。

なので会わない、会う約束もしない、を徹底しましょう。

「会おう」のかわし方

とはいえ、こちらも期待させるような話し方はする時がありますよね(;’∀’)

「〇〇さんと実際に会ったら、お互い気づくかな~?私、映像と実際って結構違うかも」

「住んでる場所(設定上の)が近いから、もしかしたら大きい駅ですれ違ってるかも!」

なんて言い方は私もすることがあります。

ここから「会おう」なんて話になった時は

・実際に会ったら何をしたいか、デートプランの話をする(会う約束はしない)

・会うことはできないけれど、サイトで話すことでとても元気をもらっている

・会うと規約違反になり、大ごとになるかもしれないので会えない

・同じお金を使ってくれているから、会ってしまうと他のお客様に申し訳なく感じる

といった方向に話を持っていくのがおすすめです(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ