You are here: Home » りょうか☆ » 「私ってつながらない」…本当?

「私ってつながらない」…本当?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

いまは月の半ば、しかもクリスマス前ということでちょっと接続を控え気味にしているお客様も多い……と感じています。

こんな時って「他の人はつながっているのに、私はINしてもらえない」とネガティブになってしまいがちです。

でも、本当にそうでしょうか?

自分が待機の時にチェックしているから

他の人がチャット中になっているかどうかって、いつ確認するかって言ったら「自分が待機しているとき」ですよね。

自分がチャット中の状態では確認しませんよね?

それを繰り返していると、自分もちゃんと接続があるにもかかわらず「自分だけつながっていない」と錯覚してしまいがちです。

私も、わかっていても時々やってしまい、勝手に少し落ち込んでいます(;’∀’)

特に待機が長く続くとそう思ってしまいがちですよね。

他の人も同じことを思っているかも

あなたがそう感じているように、他のチャットレディさんも自分が待機している時に他の人がつながっているのを見て「あの人はつながっているのに、私はつながっていない……」と思っているかもしれませんね。

そして、それはあなたがチャット中の時かもしれません。

待機が長いと感じたら

それでも、どうしても他の人と比べてしまう気分の時はありますよね。

そんなときは、今一度待機の姿勢だったり、部屋はきれいに映っているか、お客様側から見たときのカメラ映りはどうか、ひとことコメントが変なふうになっていないか(前回チャットを終了したときに設定したもののままの状態になっていないか)などをチェックしてみましょう。

また、一度休憩することも大事です。

ずっと待機していると、どうしても顔に疲れが出てしまい、疲れた顔をしている女の子のところにお客様は入りづらくなって……ということもあります。

〇分待機してつながらなかったら休憩する、という基準を自分で決めておいてもいいかもしれません♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ