You are here: Home » りょうか☆ » 「弱みを見せられる存在」になる

「弱みを見せられる存在」になる

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

世の中を見まわすと「男性にちやほやしてほしい女性」「男性に守られたい女性」「男性に甘えたい女性」というのは、その辺にごろごろといます。

というか、誰しも……そう、男女問わず誰かに癒されたいんですよね。

この辺りをはき違えてしまうと、チャットレディとして長期的には成功しづらくなります。

弱みを見せられる=代替のきかない存在

あなたにとって「弱みを見せられる相手」を挙げてください、と言われると誰を思い浮かべますか?

その思い浮かべた人って、他の人でも替えが効くと感じますか?

たぶん、感じないと思います。

それだけ「弱みを見せられる相手」というのは特別で、貴重です。

つまりお客様にとってのこのポジションにおさまってしまえば、長期的に通ってくださることにつながりやすいです。

「人には見せられない姿」を見せられる人になる

弱み以外にも

・人には言えない愚痴を言っても受け止めてくれる

・くだらない自慢話でも機嫌よく聞いてくれる

・ハメを外して遊んだら一緒に盛り上がって、バカになってくれる

・怒りの気持ちを受け止めてくれる

など、お客様に「この人なら安心して素の自分を見せても大丈夫なんだ」と思わせられればいいんです☆

上記に挙げたようなことを全部できればもちろん理想ですが、バカみたいにテンションを高くするとか、愚痴を延々聞き続けるのは無理とか、人によっていろいろありますよね。

なので、どれか一つだけでも「これができる!」というのを作ってみてください(*’▽’)

そして、プロフィールにも書いてみましょう!

「愚痴を聞くのが上手って言われます。ストレスいくらでも吐き出してくださいね」

「テンションが高くなると盛り上がって突っ走っちゃいます!」

などなど。

自分の売りになると思う部分を書いてみましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ