You are here: Home » りょうか☆ » 年末年始は稼ぐチャンス!

年末年始は稼ぐチャンス!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

いよいよ年末年始に突入しましたね~。

クリスマスチャットでしっかり稼げた方も、そうでない方も、この年末年始の時期は稼ぐ大チャンスです!

もうあとちょっとだけ頑張ってみませんか?

年末年始は男性の数が増加!

毎年言えることなのですが、年末年始の時期は当然、お仕事がお休みになっている男性が多いです。

その分、単純にチャット接続も増えるんですよね(*’▽’)

一方で女性って、なんやかんや年末年始って忙しかったりしませんか?

家庭があったり、そうでなくてもいろいろやることが山積みだったり。

配信側のチャットレディと、遊ぶ側のユーザーで一番違うのは「チャットをするためにどれだけの時間を確保すればいいか」という点です。

男性は、15分だろうが30分だろうが、ふらっと空き時間に遊ぶことができますよね。

一方で女性は、ある程度のログイン時間を確保して、メイクをして、自宅配信なら部屋をセッティングしたり、事務所なら出勤をしたり。

結構大変ですよね(;’∀’)

どうしても少ない時間、ほんの隙間時間に配信って難しいという側面もあります。

この差が、そのまま男女の数の差になってくるわけです。

新規のお客様をつかむのにもってこい!

年末年始は、普段あなたが配信していない時間に利用するお客様が「休みの日だし、いつもとは違う時間に利用してみよう」となる可能性も大きいです!

つまり、まだ出会ったことのない新規のお客様をつかむチャンスでもあるということです(*’▽’)

私も実際、年末年始の配信で「普段は見ないけど、気に入ったよ。普段はいつ配信してるの?その日に有給取れそうなら取るからまた話そうよ」と常連様を捕まえられたこともあります(*´ω`*)

それにのぞきさんも増えやすいので、話すのがたとえいつも通りのお客様だったとしても宣伝効果が見込める時期なんです。

この時期を上手に利用して、しっかり稼いで、今後も安定して稼げる環境づくりをしちゃいましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ