You are here: Home » りょうか☆ » 「あなたのコンプレックスが好き」は最強!

「あなたのコンプレックスが好き」は最強!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

突然ですが、誰しもひとつやふたつ、コンプレックスって抱えてますよね。

私もあります!

背が低くてスタイルが悪いです(´;ω;`)

すらっとしたモデル体型に一度でいいからなってみたいです……。

ところで、このコンプレックス、上手に扱えば一発であなたのことを好きになってもらえるって言ったら信じますか?

自信がないところこそ褒めポイント

相手が自信を持っていない、コンプレックスだと感じているところを聞き出すことができたらチャンスです!

そこを褒めて行けば、簡単に心を開かせることができます(*’▽’)

例えば……

背が低い→自分と同じくらいの身長の人が好みなんです

太っている→くまさんみたいな体型の人って安心する

ハゲている→ハゲてる頭ってなんだかキュート

しゃべるのが下手→私もそうだからトークがうまい人より落ち着く

モテたことがない→経験人数多い人よりその方が好き

などなど。

言い方はいろいろありますが、とにかく相手のコンプレックス=私の好きなところなんです!とアピールしてみましょう。

自分が好みの男性にこんな感じのことを言われるところを想像してみてください。悪い気はしないですよね(*’▽’)

無理に聞き出すのはNG

かといって、この方法を使いたいがために相手のコンプレックスを無理に聞き出すようなことはNGです。

「自分のどこが嫌い?」なんて聞かれたら、いい気はしませんよねー。

なので、話の流れでさりげなくもっていけた時に使うテクニックだと覚えておきましょう!

ちなみに私がよく使うのは「私、背が低いのがコンプレックスで~」みたいに話すことです。コンプレックスの内容はなんでもいいです(^^♪

こう話すと「俺は〇〇がコンプレックスで~」と高確率で返してくれます。

ほめ殺しチャンス到来です!笑

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ