You are here: Home » りょうか☆ » 今年もお疲れ様でした!

今年もお疲れ様でした!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今日はとうとう大晦日ですね。

今年はどんな一年だったでしょうか?

初めてチャットレディという世界に足を踏み入れた方。

去年や、もっと前から続けてくださっている方。

いったん休止していたけど戻ってきてくださった方。

いろいろだと思います(*’▽’)

私生活はどうだったでしょうか?

一部分でも、満足できる結果になったのであればそれはきっと「良い年だった」と言っていいのかもしれません。

大晦日~年越しチャットは一年で一番稼げる

さて、ここからはまたチャットのお話です。

毎年言っているかもしれませんが、一年で稼げるのはゴールデンウィーク、お盆休み、そしてお正月休みです!

その中でもお正月休みはダントツに稼げます!

この時期は配信される女性が減り、そのためサイトとしても女性を確保するためにいろいろな大きいキャンペーンをしています。

また、男性集客も見込めるため、男性向けのイベントも豊富です(^^♪

そこに加えてお休みの男性が多いとなれば、稼げるのは必然ですよね!

なので、もし少しでも時間があるなら積極的にログインをぜひお願いします!

のぞきさんもかなりつきやすいですし、チャットが爆発する(のぞきさんがたくさんついて驚くほど稼げる)可能性も普段より高いです。

稼げるときに稼いでおくと「今月、まだ目標額に行ってない……」という悩みから遠ざかることもできます。

普段そういったことに悩みがちな方はぜひお願いします!

スマホ配信も(メイクなど必要とはいえど)手軽にできますので、対応スマホを持っている方はぜひ検討してみてくださいね。

「あけおめメール」を書こう!

ライブチャットのお客様は、比較的お金に余裕があり、そのため社会的地位もまあまあ高めの方が多いです。

そういった方々の中には「礼儀」を大切にされる方もいます。

あけましておめでとうございます、と送っておくと、しっかりしている子、という印象を持ってもらえます。

ぜひこれも、1月3日あたりまでには送っておきたいものです。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ