You are here: Home » りょうか☆ » あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

とうとう年明けですね!

元日はどのように過ごされましたでしょうか。

ご家族との時間を大切にされた方。

お友達と過ごされた方。

チャットを少し、あるいはたくさん頑張ってくださった方。

いろいろだと思います!

したいように過ごせていたなら、すごく幸せなことだと思います。

また、そうでなければ今年はあと364日残っています。

どんどん自分の「こうしたい」を叶えていきましょう!

今年の目標を立ててみよう

元日は、やっぱり気合いが入りますよね。

そんなことはありませんか?

私は「今年は良い年にするぞ!」と思うタイプです。

新年ですし、ライブチャットの目標も立ててみましょう♪

まだチャットレディを経験したことがない方は、面接に行ってみる、あるいはもっとチャットレディについて詳しく知ってみる、などはどうでしょうか。

すでに働いている方は、去年と同じペースで稼ぐのか、あるいはもう少しだけ、もしかしたらもっともっと稼ぎたい、と思っているかもしれませんね。

具体的な目標ほど叶いやすい

目標は具体的に立てるのがオススメです!

例えば、本業とは別にチャットレディで年間100万円稼ぎたいとします。

そうすると、月ベースでおよそ83,000円稼ぐ必要があります。

一か月に10日、一日2時間稼働できるのであれば時給4,150円ペースです。

ここまで考えて「ちょっと今の私には厳しいかも」と思ったら、目標を現実的なものに修正する、ということが必要になってきます。

稼働日数か稼働時間を増やす方向、あるいは求める目標額を下げる方法です。

これ、漠然と「年間100万円欲しい!」と考えているとのちのち悩みます(;’∀’)

なるべく具体的な数字を出して、そのためには新規のお客様を獲得しなきゃなとか、常連さんをもっと大事にしたほうがいいかな、そのためにできる営業はなにかな……と順序だてて考えていくと、ぐっと目標は叶いやすくなります(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ