You are here: Home » りょうか☆ » 売れるチャットレディに共通するたったひとつのこと

売れるチャットレディに共通するたったひとつのこと

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディをやっていて、ずーっと上位に食い込んでいる方っていらっしゃいますよね。

とても尊敬できる存在だと思っています。

かわいい系の方、キレイ系の方、セクシー系の方、いろいろですが……

たったひとつの共通点、ご存じですか?

共通点=とにかくマメなこと

彼女たちのたったひとつの共通点は「とにかくマメなこと」です。

こう書くと、え、それだけ?と思われる方もいらっしゃると思います。

ですが、彼女たちのマメさは本当に細部の細部まで届きます。

・接客後のノート

・お礼メッセージ

・営業メッセージ

・プロフィール画像の更新

・プロフィールの文章の更新

・個人イベントの企画・遂行

・個々のお客様を大切にする精神

などなど。

これら全て「マメさ」につながっていると私は思います。

取り入れられるところはないか考えてみよう

彼女たちのマメさの中で、取り入れやすい部分から取り入れていくのが収入アップへの道だと思います(*’▽’)

取り入れやすいところなら、接客後のノートでしょうか。

接客中もノートは書けますが、接客中に書いてしまうとお客様はあまりよく思いません。

自分と話していて、自分が話した些細な事を目の前でメモされるとなんかイヤですよね(;’∀’)

なのでノートは接客後に書いてほしいのですが、話した内容を思い出して、特に「軸となる情報」と「次回の話のとっかかりになりそうなこと」をメモしておくといいですよ♪

「既婚者、大阪住み、転勤一人暮らし、奈良出身、10月生まれ。一人暮らしは寂しいから動画サイトにはまっている。好きな配信者は〇〇」みたいな感じですね。

また、そのノートを記憶が新鮮なうちに書いたら、お礼のメールをそれに触れながら書くとさらに効果が大きいです!

少しマメになってみることで、稼ぐ額が変わってきますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ