You are here: Home » りょうか☆ » 脱いだら幻滅!?

脱いだら幻滅!?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

なかなかお正月太りが解消しません!

年末年始、ちょっと、いやかなり食べ過ぎてしまったのがしっかり体に響いてしまっています。

落とせるように頑張ってはいるんですけどねー。

冬の時期って、体を服で隠せちゃうのでついつい体のケアだったり処理だったりがだらしなくなってしまいがちです(;’∀’)

アダルトパフォーマンスをするときに「脱いだらがっかりだった」と思われてしまうかも!?

こんなところに気を付けましょう!

ムダ毛がやばい!

まずは、ムダ毛。

上手に気を付けられそうだけど、意外と自分から見えないところに毛が残りがち……。

私はふくらはぎの真後ろが危険ゾーンです(;’∀’)

処理残しが出てしまいがちです。

気になるところだけでも部分脱毛をすると、煩わしいケアだったり、脱ぐときのヒヤヒヤだったりからサヨナラできます。

お金に余裕があればぜひおすすめしたいです♪

ぜい肉がやばい!

細身そうに見えたのに、脱いだらお腹がでっぷり。

フレアスカートで気づかなかったけど、脱いだら太ももがぱっつんぱっつん。

こんなこともあるかも!?

これは痩せれば一番いいのですが、そうそう簡単に痩せれたら世の中からダイエット製品は必要なくなるわけで……

そうならないってことは、やはり簡単には痩せられないということですよね( ノД`)

なので、勉強したいのはアングルです!

カメラアングルによって、ぽっちゃりお腹もぱっつん太ももも結構ごまかせちゃいます。

どんなアングルがいいか迷ったら、ぜひアリュールのスタッフにご相談くださいね♪

チャットレディとして一緒に頑張りたい方をアリュールは応援します!

「脱いでもキレイ」が役立つのは、なにもライブチャットの時だけではありません。

プライベートでも、体がキレイなことは自己肯定感につながりますよ♪

一緒にケア、はじめませんか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ