You are here: Home » りょうか☆ » 長く続けることが接続率アップの王道

長く続けることが接続率アップの王道

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

もうあとバレンタインまで3週間を切りましたね。

ちょっと前がお正月だったと思うのですが、早いものです。

バレンタインの予約も取っていきたいところですね♪

さて、今回は「チャットの接続率を上げるには」というお話をしようと思います。

特に「新人の頃は稼げたのに、最近稼げなくなった」という方に聞いていただきたいお話です(^^♪

ちょっと前に新人=年末年始ボーナスもあった

ちょっと前、1カ月くらい前にチャットレディを始めた新人さんは、始める時期がまさに「ボーナスタイム」でした。

クリスマス、お正月があるのでただでさえ接続率がアップするのに、そこに新人という物珍しさが加わって集客ができている状態だったんですね。

そのあと、新人マークが取れ、また業界が閑散期に入り「急に稼げなくなった、なんで!?」と焦ってしまわれているかもしれません(;’∀’)

この時期に接続率が落ちるのは割とよくあることなので、気にしすぎは禁物です。

長く続けると常連さんは増えていきやすい

人気のチャットレディさんの中には、チャットレディを2年、3年と長く続けていらっしゃる方がとても多いです。

長く続ければ続けるだけ、いろんなお客様と出会えます(*´ω`*)

その中から常連さんになってくれる人が増えていくんですね。

常連さんが増える=接続率が上がる=「この子いつもチャット中だな、気になる」とのぞきさんが来る=稼げる、という図式です。

また、お仕事として年単位で続けることができるのは、チャットレディというお仕事に真摯に向き合っている証拠でもあります(*’▽’)

ちゃんと「仕事」として、どうすればもっと稼げるか、ということを真剣に考えていくのは間違いなく力になります。

それに「自分を分析する力」や「営業のコツ」なんかは、チャットレディを引退したあとでも他のお仕事に生かすことができます♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ