You are here: Home » りょうか☆ » おねだりするのは申し訳ない?

おねだりするのは申し訳ない?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

いま、これを書きながらみかんを食べています(*’▽’)おいしいです。

みかんはずっと5kgくらいの箱で買いたかったんですが、なんとなくスーパーで買って……の繰り返しでした。

冬が終わる前に箱買いできて満足です♪

さて、今回は「おねだりは悪いことなのか」というお話をしてみようと思います。

チャットレディにおける「おねだり」とは

チャットレディをしているなら、少しでも短時間で多く稼ぎたいとみなさん思いますよね。

そのためには、上手に「おねだり」ができると有利です!

・人が少ない時間は2ショットにしてほしい

・人が多い時間のアダルトはパーティーでしてほしい

・次の約束を取り付けたい

あたりが、ぱっと思いつく「おねだり」でしょうか。

他にも、応用編として

・誕生日なので、2ショットで一緒にケーキを食べてお祝いしたい

・私が眠くなるまで話していてほしい

あたりも使いやすいかと思います。

これらの「おねだり」を上手に成功させれば、それだけで時間効率、時間単価がぐっとアップするのがおわかりいただけるでしょうか(*’▽’)

おねだりするのも仕事のうち

こういったこと、主に会員さんにお金を使わせてしまう、あるいはこちらのやりたいことを聞いてもらうのを「申し訳ない」と思ってしまう方も一定数いらっしゃいます。

いわゆる「長女気質・長男気質」というやつですね。

なんでも自分でやってしまったり、生真面目だったり……。

それはそれで良いことなのですが、あまりにも度が過ぎるとチャットをするときに損をしてしまうこともあります。

会員さんに「おねだり」をする→それを会員さんが叶える→会員さんは「喜んでもらえた!」と満足する、という形を作るのも立派なお仕事です(^^♪

なので、おねだりは決して悪いことではありません!

やったことが無い方は、ぜひやってみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ