You are here: Home » りょうか☆ » バレンタインチャットを誘ってみよう

バレンタインチャットを誘ってみよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

1月もあっという間に今日で最後になりますね。

一年のうちもう12分の1が過ぎたのかと思うと、時間の経過はとても早いものだなぁと感じます。

大事な限られた時間、有効に使いたいですね。

さて、今回は「バレンタインチャットを誘ってみよう、というお話です。

誘われて嫌な気はしないのが男性

こちらから営業をかけるのはなんだか気が引ける……という場合でも、バレンタインなど特別なイベントに絡めれば誘いやすいと思います♪

特に普段営業メールをあまり送らない方であれば「バレンタインだからこそ送ってきてくれた」という特別感をお客様は感じてくれると思います♪

自宅ポストにいつもいつも入っているチラシより、たまにお気に入りのブランドから来るダイレクトメールの方がうれしいと感じますよね(*’▽’)

それと同じです(*´ω`*)

文面は自分の個性を出そう

たいていのお客様は、いろんなチャットレディのところに遊びに行っています。なので、もしかしたら複数のチャットレディからバレンタインチャットのお誘いをもらっているかもしれません。

お客様のお財布の中身だって有限です。

そんな状況なら、他のチャットレディさんより気を引くメール、行ってみたいと思うメールを送らないとですよね。

そのためには、自分の「個性」を出したメールを書いてみましょう♪

自分の個性ってなんだろう?と思うかもしれません。

言い換えれば、自分の「強み」とか「キャラクター」とかです。

・かわいい系

・きれい系

・いやし系

・セクシー系

・人妻系

などなど……

アリュールでは、自分の強みを探すお手伝いもさせていただきます♪

ぜひアリュールで一緒に頑張ってみませんか(*’▽’)

客観的な意見って、自分が思っていたのと違ったりして面白いですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ