You are here: Home » りょうか☆ » バレンタインまであと1週間♪

バレンタインまであと1週間♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

バレンタインの季節って、本当にいろんなチョコが売り出されますよね。

チョコレートの年間消費量を金額に換算すると、年間で4500億円、その中でバレンタインシーズンだけで500億円分が消費されるというから驚きです。

私もピエール・マルコリーニのチョコを自分用に買いました♪

本当に、チョコって眺めているだけで心が躍ってしまいます♪

さて、そんなバレンタインもあと1週間後にせまってきましたね。

せっかくのチャットも、バレンタインだからこその特別感を出したいですよね!

どんな工夫ができるのでしょうか?

常連さん向け:2ショットで甘いひと時

常連さん、特にガチ恋の人だと「バレンタイン前後に2ショットで甘いひと時を過ごす」のは非常に魅力的なようです(*´ω`*)

私も、チョコレートを用意してカメラに映しながら「あーん♡」なんてやりつつ、2ショットで5時間ほど接続していたことがあります。

その時はFANZAのアダルトでやっていたので、ポイント換算すると……

双方向400ポイント×60分×5時間=120000ポイントです。

これは美味しいですよね♪

ノンアダルトでやると双方向でも1分150ポイントになっちゃうんで、適度に軽めのアダを挟みつつアダルトフロアでやるのがコツです(笑)

新規さん向け:バレンタインっぽい部屋に♪

新規で来てくださる方の目にもとまりたいですよね。

プロフィール画像をちょっとバレンタインっぽくアレンジしてみたり、服を茶色×ピンクなどにして「バレンタイン」に絡めたひとことコメントを書いてみるのもおすすめです!

まずは、その他大勢のチャットレディと差をつけることが重要です。

「これ、やる意味あるのかな?」と思っても、まずはチャレンジしてみましょう!

意外なものがウケたりします(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ