You are here: Home » りょうか☆ » 全国チャットならでは!方言を活用しよう

全国チャットならでは!方言を活用しよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディのお仕事って、風俗やキャバクラといろんな違いがありますよね。

触らない、触られない、飲まない、とか。

その中に「お客様を全国から探すことができる」というものがあります(*´ω`*)

地元の人とばったり……という可能性も限りなく低いので、安心してお仕事できるわけですよね。

(個人的にはチャットレディって隠さなきゃいけないお仕事じゃないと思うんですが、そう思っていない方の方が多いのはよく分かっています……立派なお仕事だと思うんですけどね(;’∀’))

全国から人が集まってくるからこそ、活用したいのが方言です!

方言にきゅんとくる男性は多い

あなたは好きな方言ってありますか?

かっこいい男性が、ふとした拍子に方言をぽろりとこぼしたら、どきっとしませんか?

男性はこの傾向がより顕著に感じます(*´ω`*)

私は出身が関西、広島に住んでいたこともあるので、関西弁や広島弁が出てしまうことがあるのですが、結構評判がいいですね~。

でも、本当は「荒い関西弁の地方」出身なんですが「キレイ目な関西弁の地方」出身に偽装しています(;’∀’)(笑)

「なんでじゃぁや、あんたふざけたことばっか言うとるとどつきまわすで!」

よりは

「なんでよー、もーふざけんでよぉ、いややわぁ♡」

の方がかわいいじゃないですか……(笑)

プチ産地偽装と私は呼んでいます(*´ω`*)

男性に方言をリクエスト→2ショットへ

方言好きな男性にある程度方言で話したら、ピークタイム以外なら2ショットに誘って「あなたの方言も聞いてみたい」と持ち掛けるのもアリだと思います♪

ピークタイムなら「方言アダルト」に持ち込むのも、新鮮味があってのぞきさんを集めやすいかもしれません♪

私は2ショットでロングにするのが好きなのですが、このあたりは好みや状況で使い分けるといいと思います♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ