You are here: Home » りょうか☆ » 「コミュ力」こそもっとも稼げる武器

「コミュ力」こそもっとも稼げる武器

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

これからチャットレディを始めようと思っている方や、始めてすぐの方が思いがちなことが「チャットレディで売れる人は、容姿が整っている人だ」「売れるための最低条件は美人でスタイルがいいことが」という勘違いです。

これ、完全に間違いではないです。

女性だって、フツメンとイケメンだったらイケメンと話したいですよね。

でも、実は容姿以上に武器になるものがあります。

それは「コミュニケーション能力」です。

容姿≦コミュ力

確かに容姿が良ければ、最初にの入室にはつながりやすいです。

そういう意味では、やはり見た目には気を使いたいものですよね。

ですが、美人なだけでコミュニケーション能力が低いとお客様が定着してくれません。

常連さんを獲得しにくくなってしまうんですね。

男女逆だと思って、想像してみてください……

あなたが、仕事や学校でミスをして、すごく癒されたい気分だったとしましょう。

イケメン「へぇ、お疲れさま。でも僕はもっとつらい目にあったんだ。(以下どうでもいい不幸自慢)」

フツメン「ええ、そんなことがあったんだ。大変だったね……。話を聞くくらいしかできないかもしれないけど、それで癒しになるなら精一杯聞くよ(以下めちゃくちゃ真剣に聞いてくれる)」

だったら、リピしたいのってフツメンの方じゃないですか?

コミュ力は年を重ねても磨ける

正直、男性は容姿に関しては「若い方が好き」な傾向が強いです。

しかし、悲しいことに若さは取り戻せません。

そして、すべての人は少しずつ老います。

なら、チャットレディで勝負していくなら「コミュ力を磨く」ことは最重要課題のひとつです!

コミュ力をつけるのは、逆に時間が味方してくれます(*’▽’)

スキマ時間などを使ってちょっとずつでもスキルアップしていきたいですね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ