You are here: Home » りょうか☆ » 3月は1日~前半に集中!そのワケは?

3月は1日~前半に集中!そのワケは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

2月もあっという間に末日となりましたねー。

2月は他の月より日数が少ない分、目標額を稼ぐのが大変だった方もいらっしゃると思います。

それでなくても、2月は業界的に冷え込んでいましたしね。

そんな中、チャットレディを続けているだけですごく頑張っていることだと私は思います(*’▽’)♪

続けることが一番難しいです、このお仕事。

まずは、きちんと継続してお仕事ができたとか、お休みしつつも2月を乗り切れたとか、そういった自分をほめてあげてくださいね。

さて、明日は1日。そう、月初です!

月初はまさに稼ぎ時。特に毎月1日~3日は接続率がアップする傾向が強いです♪

なぜ月初が稼ぎどきなの?

月初がなぜ稼ぎ時なの?というお話ですが、まずスマホの通信制限が解除されるのがひとつあげられます。

ライブチャットをスマホから楽しんでいる方って、のぞきで入られる方がすごく多いんです。

のぞきでちょろっと……が重なって通信制限がかかってしまった、そんなお客様が復活してくれるのが月初です。

私も、体感で「月初はのぞきが増えやすい」と感じています。

そして「月でいくら使う」と決めているお客様も多いのですが、そういった方がポイントを購入するタイミングでもあります。

なので月初は稼げるんです♪

3月月初は特にアツい!?

3月の月初ですが、これまでチャットレディをしていた方が就職だったり、環境が変わったりでいろいろ準備をしないといけないため引退をする、というケースが多くあります。

つまりライバルが減るんです!

なので3月の月初~前半いっぱいぐらいは特に狙い時なんです。

逆に後半になると、新しくチャットレディを始める女性が増えるので競争率が少し上がってしまいます(;’∀’)

稼げる時期を狙って、がっちり稼いじゃいましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ