You are here: Home » りょうか☆ » 自分に合った代理店ってどんなとこ?

自分に合った代理店ってどんなとこ?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今日はだいぶ暖かく感じます!

これからどんどん春らしくなっていくと思うと、胸が躍りますね。

さて、今回は「自分に合った代理店を選ぼう」というお話です。

どんな代理店があるの?

ライブチャットサイトの代理店って、小さなものも含めると本当にすごくたくさんあります。

その中でアリュールのページを見てくださり、ありがとうございます♪

代理店にも様々な特色があって…

・通勤に強いところ

・在宅に強いところ

・アダルトのノウハウを持っており強いところ

・サポートをなくし人件費を浮かせる代わりに報酬率を高めに設定しているところ

・逆に手厚いサポート体制がウリのところ

・誇大広告ばかりで実際は報酬率も高くなく、サポートもダメなところ

などなど……

最後のは論外ですが、それ以外の部分では自分に合ったところを考えて選びたいですよね。

また、いろんなニーズに柔軟に対応できる代理店も強いです!

自分に必要なものを見極めよう

Aさん「自分は初めてチャットするから、パソコンの設定も分からないな。なら、通勤でパソコンを使わせてくれて、チャットのやり方も細かいところまで教えてくれるところがいいな。」

Bさん「自分は経験者だしチャットのやり方も分かっている。しかも家でやれる環境があるし、自分なりのチャットスタイルが確立しているからサポートはいらないな。通勤するのも大変だし。在宅でできて、サポートが手薄でもいいから報酬率が高いところがいいな。

この二人のニーズは真逆なわけで、適している代理店も違ってくるかもしれません(アリュールでは通勤・在宅ともに対応しています♪)

例えばBさんがAさんに「この代理店がいいよ」と勧めたところで、Aさんにとっては稼げない代理店になってしまうわけです(;’∀’)

アリュールのサポート体制や報酬率については、ぜひ一度お問い合わせください♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ