You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディも「思い立ったが吉日」

チャットレディも「思い立ったが吉日」

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

最近急に暖かくなって、石油ストーブの燃料を消費しきれるかな……と思っている私です。

結構残っちゃってるんですよね~(;’∀’)

毎年やってしまっているのに、なんで覚えないんでしょう……(笑)

あったかくなるまでにフル活用しようと思います!

思い立ったが吉日

さて「思い立ったが吉日」という言葉を聞いたことはあるでしょうか。

もしかしたら、学校で習った方もいらっしゃるかもしれませんね♪

「おもいたったがきちじつ」という読み方なのですが、意味は「物事を始めようと思った時はすぐに実行した方がいい」という意味になります。

人生、いろんなことを「やるかやらないか」で悩んだ経験があると思います。

それに締め切りが絡んだり、年齢制限が絡んだりで焦らされることもあったかもしれません。

自分が納得した時が始め時

「納得はしていないけど……」

「もうちょっと考えていたいけど……」

という思いの時は、自分の中で「腑に落ちていない」状態です。

そういった時に無理にそのことをすると、いい結果は生まれにくくなります。

それよりは「自分はこれをしよう!」と思い立った時にすぐ始めてしまう方がずっといいと思います(*´ω`*)

チャットレディのお仕事もそうです!

「不安な部分は多少あるけれど、私はこの仕事にチャレンジしてみたい」「この仕事で稼ぐんだ」と思い立ったなら、ぜひアリュールのスタッフ一同でそのお手伝いをさせてください♪

また「プロフィールを思いっきり変えてみたい」「キャラ付けを変えてみたい」「プロフィール写真をぐっと違う雰囲気にしてみたい」といったことも同じです。

思い立った時が挑戦するベストタイミング!

「勢い」って言い換えることもできますね(*’▽’)

自分がやりたいようにやることが幸せだと感じるように人間はできていますので、やりたいと思ったらやる!

これを徹底してみましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ