You are here: Home » りょうか☆ » 「ありきたり」を脱出しよう

「ありきたり」を脱出しよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

最近は急に暖かくなりましたね。

我が家は日がよく入るので、部屋の中だと暑いです(笑)

半袖まで出してしまいました(;’∀’)

さて、今回は「ありきたりを脱出しよう」というお話です。

あっちもこっちも清楚系?

チャットレディの上位ランカーさんを見ると、清楚系がとても多いと思います。

やはり「清楚系」は万人受けするんですよね。

ただ、待機中のチャットレディを見てみてください。

「清楚系」……めちゃくちゃ多くないですか?

「上位ランカーが清楚系だ!これは清楚系が売れる!よし、私もその方向で行こう」

この結果、清楚系=量産型、になってしまいがちです(;’∀’)

こうなると、数あるチャットレディの中から自分を選んでもらうのって結構大変だったりします。

もしくは「清楚系なら誰でもいいか」で適当に選んだ相手があなただった、なんて場合も。

上位ランカーで清楚系の人は「清楚系」以外に何かしらのプラスアルファがあるわけです。

自分の持ち味を生かしてみよう

男性のツボに刺さる性癖って、本当にたくさんあります。

例えば清楚系と真逆とも言える「ギャル系」。

ギャル系のチャットレディがとても少ないため、ギャル系を探しているお客様をがばっと集めることも可能ですよね。

「ミニ系です」「高身長です」なんかも使えます。

ロングヘアの女性が多い中、ショートボブなだけで目立ったりもします。

「元秘書です」「キャバ嬢をやってました」「普段はきれい系ママです」「帰国子女です」「メイドカフェ・コンカフェで働いてます」

なんてスパイスを加えてもいいですね(*’▽’)

とにかく「その他大勢」から脱出することが大切です!

自分がお客様に言ってもいい範囲で、自分を特徴づけるものは何だろう?と考えてみるのが近道だと思います(*´ω`*)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ