You are here: Home » りょうか☆ » 実生活でも生かせる!チャットレディで身につくこと

実生活でも生かせる!チャットレディで身につくこと

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

そろそろ桜も花開く季節ですね!

3月~4月にかけて、生活ががらっと変わる方も多いのではないでしょうか。

新しい環境に慣れるのは大変かと思いますが、同時にわくわくもしますよね♪

さて、話は変わりまして……。

チャットレディというお仕事って「努力すればたくさん稼げるチャンスが誰にでもある」のがとってもいいことだと思います。

そして、実はあなたの外面・内面に良い影響を与えたり、スキルを身に着けることもできるんです♪

外面のプラスなところ

私が感じている「外面でプラスになったところ」は

・メイクが格段にうまくなった

・自分に似合う洋服がわかるようになった、好きな服と似合う服の違いがわかるようになった

・キレイな座り方が身に付いた

・自撮りがめちゃめちゃうまくなった

・しゃべり続けるため顔まわりがすっきりした

・体型をキープできるようになった

などなど……

すごくいっぱいあります(*’▽’)

特に顔まわりはフェイスリフト効果をすごく感じます!子どもの長期休みなどで1カ月単位でチャットを休むと、顔がたるんできてる~( ;∀;)って思います……笑

内面のプラスなところ

また、内面でプラスになったと感じているところは

・ちょっとやそっとの対人関係の悩みはうまくかわせるようになった

・人との交渉事がうまくなった

・メンタルを保つ方法が身に付いた

・相手の気持ちを思いやれるようになった

・秘密を隠すのがうまくなった、口が堅くなった

といったところを感じています(*’▽’)

この中でも「人との交渉事がうまくなる」というのは本当にそう思っていて、こちらに有利な条件で相手から言葉を引き出す力がついたと思います♪

こういった力は、あなたが生きていく上で糧となるはずです!

稼いだお金って何かに使うと思います。使ったらなくなります。

ですが、これらの力はあなたの中にあるので、なくなることはありません♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ