You are here: Home » りょうか☆ » 男性は弱い生き物である?

男性は弱い生き物である?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

突然ですが、男性ってどんな風に接されるのを好むと思いますか?

「すごい!素敵ですね!」

「わぁ、頼りになります!」

これももちろん間違いではないんです。

ただ、相手によってはもっと別の手段が効く場合もあるんです。

「男性は弱い生き物かもしれない」という考えを、まず持ってみましょう。

弱みを見せられないように進化してきた

男性は、自分の弱みを見せるのが下手な人がとても多いです。

一説によると、人間の進化の過程で弱みを見せる=弱いオスとみなされて子孫が残せない、狩りの際に役に立たないと思われて切り捨てられる、といった経験を積んできたため、弱みを見せることに抵抗を感じるようになった、と言われています。

そのため「弱い自分を知られていない」状態は、それはそれで快適なんですよね。

ただ、行き過ぎると「弱い自分を見せられない」になって窮屈に感じることも……。

弱みを理解してくれる女性ポジションになる

「あなたは素敵」「あなたは心が強い」「あなたは頼りになる」と言われ続けると、その通りに振る舞わなければいけない、弱みを見せてはいけないという気持ちになってしまうのが男性です。

ライブチャットを利用している男性なら、チャットレディからはいっぱい言われていると思います(;’∀’)

そんな男性に向かって「あなたは頼りになるよね。でも、自分で全部背負い込みすぎちゃってしんどくなってしまう時ってあるんじゃない?」といった声かけをしてみるとどう感じるでしょうか。

もしくは「あなたは優しいよね。けど、自分を押し殺してまで優しく振る舞わなきゃいけない時もあると思うんだ。そんな時ってきっとすごくつらいよね」みたいな感じです。

きっと「ああ、この子は本当の自分をさらけ出してもいいんだ」「弱い自分を見せても大丈夫なんだ」と思われるでしょう(*’▽’)

男性によりますが、刺さるお客様には効果てきめんです!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ