You are here: Home » りょうか☆ » 入室を促しやすいプロフィールの書き方

入室を促しやすいプロフィールの書き方

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディを始める方・継続してお仕事をされている方は「お金が欲しい」「効率よく短時間で稼ぎたい」からお仕事を選ばれている方がほとんどだと思います(どんなお仕事をするにしても、短期間で大きく稼げるに越したことはないのですが)

そのためには、接続率が高い方が当然いいですよね。

高い接続率=待機時間が少ない=稼ぐ高率がいい、ということになります(*’▽’)

では「入室をうながしやすいプロフィール」とはどういうものなのでしょうか。

薄いプロフィールはNG

いろんな女性のプロフィール欄を眺めていると、プロフィールが薄い方がいらっしゃいます。

「こんにちは。寂しいからお話してください。よろしくお願いします」みたいな感じですね。

これだとあなたがどんな人か全然わかりません。どんな人かわからないのに、お金を払って話そうとは思わないですよね。

なので「あなたがどんな人かわかるような」プロフィールを書くように心がけましょう。

最初からプロフィールに入力する欄はなるべくすべて埋めて、フリー記述の部分はそれを深堀りする形にすると書きやすいかと思います。

チャット経験を重ねていくうちに「この部分はアピールすると武器になる」というのが分かってくると思うので、それを少しずつ編集したり、付け加えたりしていくといいですよ♪

「できないこと」より「できること」

できないことを羅列するプロフィールは、魅力的には映りません。

・顔出しはできません

・即ヌギはできません

・連絡先交換はできません

などなど……。

これよりも「できること」に言い換える方がいいです。

・顔から下だけ映してチャットしています

・少しお話してからの方がドキドキしてしまいます

・いっぱいチャットしましょうね♪

といった具合です☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ