You are here: Home » りょうか☆ » 待機が長い時にやってみたいこと

待機が長い時にやってみたいこと

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディをしていると、どうしても「待機が長い時期」は出てきてしまいます。

チャットレディを始めた方がまずぶち当たるのが、新人割引期間終了後の待機が長い時間です。

また、長くチャットレディを続けられている方でも、太客が切れてしまった瞬間とか、ちょっと長めにお休みしたあと、もしくは閑散期なども待機が長くなってしまいがちです。

そんな時にはどんなことをやってみると良いのでしょうか。

営業メールは必須!

待機時間が長くなる=営業が足りてない可能性があります。

1時間、2時間と待機状態でいるよりは(男性は待機時間が極端に長い女性を『地雷かもしれない』と避けることがあります)いったん待機を終了して、以前話したことのあるお客様に「お元気ですか?この前のお話の続きが気になっています♪ぜひまたお話しましょうね」みたいに軽く営業メールを送るのも手です(^^♪

カメラ映りのチェック

また、自分がお客様の側から見てどう見えているかチェックしてみる(サイトの待機一覧を見ればわかります)、他の女性と比較して画面が暗すぎたり、部屋が散らかっていたりということはないかチェックする、といった作業も重要です。

自分の方から見るといい感じに映っているのに、サイトを通すと画面が暗すぎたり、妙に赤みががって映ってしまっていたり、といったことはよくあります。

他に、顔を映したくないがために胸や足のアップを映しているという場合、アップすぎて何が映っているのかわからない、というパターンも。

顔を映したくない場合は身体のパーツの一部を映すのではなく、口元~お腹、あるいはもう少し下までが映るようにするといいですよ♪

細かい部分の見直しをすることで、接続率はアップしていきます♪

ぜひ頑張ってみましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ