You are here: Home » りょうか☆ » 言ってない?地雷ワード

言ってない?地雷ワード

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

20日~30日ごろがお給料日の男性も多いので、そろそろ月初に向けて客足が戻ってくるころですね♪

この時期は新規のお客様を獲得するのにも向いているので、ぜひチャットへのログインをお願いいたします☆

さて、チャットレディとして活動していると「地雷」を踏んでしまうこと、たまにあります。

日常生活でもたまにありますよね。

ライブチャット特有の地雷って、何があるでしょうか?

地雷①仕事内容を根掘り葉掘り

お客様の中には、自分をすごい人間だと思わせたくて、あるいは身バレが怖いと考えていて、嘘の職業を言っている人が意外と多いです。

前者なら「医師」「弁護士」など、後者なら「営業系の仕事だよ~(実際は営業ではない。多くの仕事には営業が必要なため、こういう人が多いようです)」などです。

つっつかれればつっつかれるほど矛盾が出てしまいますし、お客様の方から「この話題はしたくない」と言える人も少ないです。また、実際の職業を話している場合でも、仕事のことは忘れて楽しい時間を過ごしたい、と思っている方も。

地雷②性癖を否定する

ライブチャットは、いわば男性にとって「性のテーマパーク」です。私たちチャットレディは、夢を売るのも仕事の一つです。

普段は人に言いにくい性癖だって、もしかしたら肯定してもらえるかも……そんな思いを抱いてチャットしている方だってとても多いです。

全ての性癖を受け入れろというわけではないです。

無理なことは「ごめんなさい、私はちょっとそれはできないです」「ちょっと苦手かも……」とお断りして大丈夫。

「あなたのことは分かったけど、私は応えることができません」というスタンスですね。

けれど「キモい」「本当にそんな人いるんだ、終わってるね」「それはないでしょーwww」といった「あなたは間違っている」という言い方はしないようにしましょう。

言いたくなる時もありますけどね、そこはお仕事だと思って割り切っていきましょう。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ