You are here: Home » りょうか☆ » GWは稼ぎ時☆

GWは稼ぎ時☆

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

4月もそろそろ終わりとなり、毎日暖かい日が続いていますね。

日中は少し暑いくらいかもしれません!

寒さで凍える季節から、なんだか心躍る暖かい季節になってきたなぁと感じています。

GWはたくさんINしてみよう!

そして、明日からはとうとうゴールデンウィークです。

ゴールデンウィークは、一年の中でもかなりの稼ぎ時です☆

お正月、クリスマス、お盆休みなどに引けを取らないお客様が接続されます♪

このゴールデンウィーク、一日でも、一時間でも多く出演することが高収入へのカギとなってきます☆

のぞきさんの数も増えて、普段の2倍くらいつくことも。

とっても収入としておいしいですよね♪

GW後にもうれしいことが?

ゴールデンウィークにチャットに来るお客様って、もちろん以前からいらっしゃるお客様が多いですが、新規の方も増える印象です。

「ゴールデンウィークだけど、今日は特にやることがないなぁ。ちょっとネットでも見てみよう……、え、なんだライブチャットって。最初は無料で遊べるし、登録だけでもしてみようかな」

こんなお客様がいるんですよね。

こういったお客様が来たらチャンスです。

誰にも染まっていない、誰の常連でもないお客様は「自分のお客様にする」うってつけのチャンスです!

このお客様をゴールデンウィークの時に自分の常連さん候補にすることができれば、今後の定期収入にもつながります♪

GW後の営業を大事にしよう♪

ゴールデンウィーク中に獲得したお客様には、その後の営業メールをしっかり送ることが大事になるかと思います。

特に「なんとなく初めてチャットしました」というお客様は、営業をしっかり送ることで「ライブチャットって面白いかもしれないな」という風に思ってもらうことが大切です。

お客様って回遊魚みたいなところがあるので、もし一度離れてしまってしまっても戻ってきてくれることもよくあります♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ