You are here: Home » りょうか☆ » 親密度アップを演出しよう♪

親密度アップを演出しよう♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

ゴールデンウィークが始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は子どもの世話に忙殺されています(;’∀’)

家族や友達、恋人などと一緒に過ごされる方も多い中、少しでも配信できる方は配信していくと確実に収入につながりますよ♪

親密度アップの演出が常連獲得のカギ?

稼ぐチャットレディさんは、複数の常連さんを抱えています。

常連さんを抱えれば、チャットレディという収入が不安定な仕事でも安定した収入につながりやすくなりますよね。

そのためにしたいことが「親密度アップの演出」です。

「どんな時に親密度があがったと感じたか」を、実際に私の知人男性に聞いてみました!

こんな返答がありましたよ。

「それまで、その子は誰かと通話やトイレなどで離席をしないといけないときに、ちょっと申し訳なさそうにしていた。けれど、ある時から自分と二人の時は気軽に言ってくれるようになった。この子は自分に多少なりとも心を許してくれたんだな、と思った」

なるほどなぁ、と思いました。

なかなか女性目線では思いつかない状況かもしれません。

意外と男性って、観察しているものかもしれませんね。

チャットレディで応用すると…?

上記の男性の体験談をまとめると「ちょっと気を許してくれた時に親密度が上がったと感じた」になります。

これをチャットレディで表現するなら

・笑い方がくだけた感じになった

・少ししゃべり方に方言が混じるようになった

・緊張の取れた話し方をするようになった

などでしょうか。他にもいろいろあると思います(*´ω`*)

これを意識して行うことで「あっ、この子は自分に気を許してくれた!仲良くなれたんだ」と思わせることができます。

このテクニックは上手に使っていきたいですね♪

結構使える手段だと思うので、自分だけのスタイルを見つけてみてください♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ