You are here: Home » りょうか☆ » 攻めの待機でお客様のINを狙おう

攻めの待機でお客様のINを狙おう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

5月に入り、新緑が目にまぶしく、また降り注ぐ紫外線が辛い季節になりましたね( ;∀;)

4月の終わりに日焼け止めを買い足していたのですが、新しいものが肌に合わなくて結局これまでのものに戻っている私です。

さて、4月結構稼げた方も、目標に届かなかった方も、今一度チャットの待機を見直してみませんか?

「攻めの待機」とは

待機をするときに、ただなんとなく待機をしていませんか?

待機は「ただぼーっとお客様が入室するのを待っている」状態ではなく「お客様が入ってくれるように営業をしている時間」だという考え方を持ちましょう。

そう思うと、待機の仕方も変わってくるのではないでしょうか。

では、具体的な「攻めの待機」とはどういうことなんでしょうか。

・待機のときにずっと座って固まっている状態よりは、動きを出す

→髪を耳にかける、脚を組み替えてみる、カメラのアングルを変えてみるなどが一般的な方法かと思います。

さらに、それに加えて、あまりする人が少なそうな方法を開発してみるのも手だと思います。

・ヨガやストレッチをしてみる

→ヨガやストレッチをした姿を見せることで、女性の曲線美が強調されることも。ちょっと個性的な待機になりますね!

・リップを塗りなおしてみる

→女性の唇にセクシーさを感じる男性は多いです。リップを塗りなおすしぐさを見て、どきっとする男性も多いです。

「攻めの待機」で本当に入室率は変わるのか

ここは気になるところですよね。

これまでの待機スタイルを変えるのって、結構勇気がいると思います。

目標額をぎりぎり稼げてない、ぐらいの方は特に勇気がいると思います。

もし待機スタイルを変えてお客様が逆に減ったらどうしよう。

こんな考えが頭をよぎると思います。

ですが、大丈夫!

今の待機を変えて、効果が薄そうなら元に戻す、または別の『攻め待機』を考えればいいんです。

現状を変えたい方は、ぜひやってみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ