You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディとして目指したい時給は?

チャットレディとして目指したい時給は?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

ゴールデンウィークはお客様の入りはいかがだったでしょうか?

いっぱい稼げたという方も多いのではないでしょうか♪

また、このゴールデンウィークからチャットレディを始めた方は「こんなに稼げるんだ!」と思ったかもしれません。

ですが、チャットレディには「繁忙期」というお客様の入りが多い時期と「閑散期」というお客様が少ない時期があります。

あなたは、チャットレディとしてどれくらいの時給を目指したいですか?

ジャンル・働くスタイルにより時給は変わる

分かりやすいように「時給」と表現していますが、チャットレディのお仕事は成果報酬制なので、きっちりとした時給が決まっているわけではありません。

また、出演サイトだったり、出演スタイルによって時給換算にしたときの報酬も大きく変わってきます。

・アダルトかノンアダルトか

・マダム系かそうでないか

・パソコンも使えるのか、スマホ配信のみか

といった点で報酬が大きく変わってきます。

大まかな稼げる額・目指したい額

ものすごく大雑把なくくりになりますが、これくらいのラインなら稼ぎやすいというライン・これくらい稼げたら上々だと思われるラインをお伝えします(*´ω`*)

【ジャンル】…【稼ぎやすい額】/【稼げたら上々な額】で記載します。

ノンアダルト…1500円/2500円くらい

マダム(アダルト無し)…1200円/2000円くらい

マダム(アダルトあり)…2000円/3000円くらい

アダルト…2300円/6000円くらい

私の経験だと、ざっくりこんな感じでしょうか。

もちろんここから、出演できる曜日や時間帯だったり、週に何時間くらい出演できるかなどで時給は変わってきます。

あくまで「目安」としてとらえてくださいね。

一緒に頑張って目標額を稼ぎましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ