You are here: Home » りょうか☆ » 「かわいい」「きれい」という言葉を浴びよう

「かわいい」「きれい」という言葉を浴びよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディをしていると、お客様からいろんな言葉をかけられます。

中には心無い言葉もありますよね。

でも、そんな言葉って意外と少なかったりします。

なぜなら、お客様はあなたにいい気分になってもらってアダルトパフォーマンスをしてもらいたいからです。

なぁんだ、下心があってのことなんだね。

そう思うのは簡単です。

でもこれ、普通の接客業でありえますか?

普通の接客業とチャットレディの違い

普通の接客業では、お客様は接客する人に、頻繁に肯定的な言葉を投げかけると思いますか?

コンビニの店員さんに「今日も頑張ってますね」「お疲れ様、いつも大変ですね」「すごく店内をきれいにしてくれてますね、ありがとう」って言う人、なかなかいないと思います。

もしこれを言えば少し商品が割引になるとしても、なかなか言えないんじゃないでしょうか。

例えば携帯会社で接客を担当する人は、毎日クレームの嵐と戦っているそうです(携帯会社に勤めているお客様談)。

安くなるプランを提案してもそんな風にクレームになったりするので大変だそうです。

それに引き換えチャットレディは、お客様に「かわいいね」「きれいだね」「セクシーだね」「優しいね」など、たくさん肯定的な言葉を投げかけてもらえるお仕事です。

言葉を栄養にしよう

せっかく肯定的な言葉をたくさんもらえるなら、それを肯定的に受け取ってしまいましょう♪

「かわいいね」「きれいだね」「セクシーだね」「優しいね」などには「そう?そう言ってもらえてうれしいです♪ありがとうございます♪」と返してみましょう。

「そんなことないですよー(;’∀’)」って返すより、会話がいい方向に転がりだします。

お客様の言葉を肯定することでもありますし、言葉って不思議なもので、そういったプラスの言葉を肯定するとだんだん本当にそういった人になっていくことができます(*’▽’)

お客様の言葉を自分の栄養にしていく感じですね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ