You are here: Home » りょうか☆ » 「素人好き」にどう対応する?

「素人好き」にどう対応する?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

5月も下旬に入りましたね。

少し汗ばむくらいの陽気を感じます。

日差しはそうでもないけれど、風になんだか重たさを感じるような、そんな日々ですね。

さて、今回は「素人好き」というお客様にどう対応するか、というお話をしようと思います。

「素人好き」の心理とは

お客様の中には口に出さず、あるいははっきり口に出して「素人っぽい子が好き」という方がいらっしゃいます。

素人っぽい子が好きなお客様、なんでそんなことを言うんでしょうか?

お金を頂いている時点でお仕事ですし、素人ではないんですけどね。

・素人の女の子が~という広告の煽り文句を見て

・チャットをする際に、業務的に済まされたくないという思いから

・女性経験が少ないため、同じく男性経験の少なそうな子がいいと思って

など、いろいろ理由は思い浮かぶかと思います。

なら、それを満たしてあげるのも、まだ「プロのチャットレディ」としての仕事ではないでしょうか。

素人っぽさを演出するには?

素人っぽさを演出することで、こういったお客様たちは喜びます。

では、どういった手段があるでしょうか。

・恥じらう姿を忘れない

→素人っぽさを演出するなら必須です。「恥じらって次のアクションに移れない」演出をするのが大事。「単なる時間稼ぎ」に見えないように、表情や視線などに気を付けてみましょう。

・男性経験の少なさをアピール

→「まだ経験がないの」と直球に言うのもいいですが、ありきたりなアダルト用語を知らないフリをするのもアリ。私が最近使ってウケが良かったのは「俺ってつっこむ側だから」に対して「関西の人なんですか?」と、とぼけてみたことです。少し話して察して慌てたふりもセットで。

このように、女性からすると「えぇ、そんなので…!?」と思う方法でも、案外ウケは良かったりします。

男性は女性以上に夢見がちなのかもしれません(*’▽’)w

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ