You are here: Home » りょうか☆ » 「喘ぎ声」ってどうやるの?

「喘ぎ声」ってどうやるの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

アダルトサイトでチャットレディとしてお仕事するなら、避けて通れないのが「喘ぎ声」。

今回はかなりアダルト色強めのブログです。

喘ぎ声はこんなに種類が!

一口に喘ぎ声と言っても、実はたくさんの種類があることはご存じでしょうか。

・吐息系

声というより、吐息を出すパターンです。

「はぁぁ……っ」と切なく、あるいは「はっ、はっ」と短く連続でなど、リズムで表現をします。

・アンアン系

清純派AV女優!という感じの「アンアン」という喘ぎ声。ちょっとわざとらしさを感じる人、逆にそれがいいという人いろいろです。

・短音系

吐息系と相性抜群。「あっ」「んんっ」と短い声を出す感じです。

・言葉系

「気持ちいい」「もっと!」など、言葉で要求を伝えます。

相手からも「どう感じているか」がわかりやすいというメリットが。

また、これを上手に使うとチャットの主導権を握りやすいです。

・泣き声系

中盤以降に使いやすい、ちょっとすすり泣くような感じの声です。S系の男性に刺さります。

・淫語系

喘ぎ声に卑猥な言葉を織り交ぜるやり方です。がっつり入れてほしい人、1,2回入るのがリアルでいいという人など様々です。

・絶叫系

クライマックス時などに大声で感極まって叫ぶパターンです。

これ、ライブチャットでやると、マイクによっては音割れしちゃうんですよね……。

使うなら、あらかじめ音量チェックをするのがおすすめです。

実際に声に出してみよう

AVのサンプル動画などを見れば、各パターンの動画は割とすぐ見つかるかと思います(*’▽’)

あとは声に出して練習するだけ!

ここは恥ずかしがったら負けです!

自分のキャラに合ってる声の出し方を考えてみたり、こんなシチュエーションならこんな感じかな……など考えながらやってみるのがおすすめです(*´ω`*)

やっぱり喘ぎ声が上手だと、のぞきさんが定着してくれるんですよね。

私も「あっいま上手にできてるな」というときと、演技しながら「晩御飯何食べよう…」って気が抜けてる時だと、のぞきさんの数が全然違います(;’∀’)w

ぜひチャレンジです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ