You are here: Home » りょうか☆ » 満たされたいのは性欲?承認欲求?

満たされたいのは性欲?承認欲求?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

5月も終わりに近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

少し蒸し暑さを感じるようになりましたね。もう少ししたら梅雨でまたいったん寒くなると思いますので、体調管理は万全にしましょう。

さて、今回は「お客様が満たされたいのは本当に性欲なのか」というお話をしたいと思います。

性欲だけならライブチャットは高額すぎる

結論を先に言うと、性欲を満たしたいだけならライブチャットは手段としてかなりお金がかかってしまう部類に入ります。

性欲を満たすためだけにライブチャットを利用している人お客様もゼロとは言い切れませんが、かなり少ないでしょう。

いまはAVのサブスクもあり、ライブチャット20分ぶん程度の料金で一か月視聴できるのですから。

そこから考えると、ライブチャットには性欲だけではない何かを求めているお客様が多そうですよね。

承認欲求を満たされたいお客様たち

チャットレディとして働いてきた中で感じるのは、承認欲求を満たされたいお客様たちが多いな、ということです。

実際に、その時画面越しとはいえ対面している女性に、自尊心を満たしてもらいたくて高いお金を支払っているパターンです。

これを意識しているのとしていないとのでは、固定客をつかめるかどうかに大きな差がでてきます(*’▽’)

例えば、優しいと言われたいお客様。

・女性が元気がないのを見たので気遣ったら「優しいね」と返ってきた。

・女性に「今日会社で後輩がこんなミスしてフォローが大変だったんだ~」と話したら「ミスのフォローしてあげるなんて素敵、優しいんだね」と言われた。

・PTチャットで推してる女の子を稼がせたいからのぞきが付くように頑張ったら「ありがとう!そういう優しいところすっごく好き」と言われた。

いろいろなパターンがあるかと思います。

「こう言われたいだろうな、こう言ったら承認欲求を満たせられるだそうな」と思って行動してみるのがおすすめです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ