You are here: Home » りょうか☆ » 人は何歳になっても褒められたい

人は何歳になっても褒められたい

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今日は5月の最終日ですね!

明日は毎月恒例、稼げる月初が始まります。

ぜひログインしてみてくださいね♪

また、チャットレディ未経験の方でご興味のある方へ。

チャットレディは一か月の中で月初~10日頃が稼ぎやすい傾向にあります。

ですので、迷われている方はぜひご連絡くださいね!

人は何歳になっても褒められたい

突然ですが、あなたは最近褒められたことはありますか?

ここ一カ月、ここ一週間、今朝起きてから……

思い返すと、どうでしょう?

大人になると褒められる機会って減ってしまうんですよね。

これはお客様も一緒で、特に社会的に上の立場になる人ほど人から手放しでほめられる、といった経験はしにくくなることでしょう(逆にお世辞はたくさん言われるようになるかもしれません)。

大人になると、褒められたい、という欲求が満たされにくい環境になってしまいます。

褒めてあげることで欲求を満たしてあげる

こういった状況なので、お客様は褒められることにとても弱い方が多いです。

特に、初対面で「なんだかこの人、とっつきにくいな」「なんだか癖のある人だな」と感じたお客様ほど、そういう傾向があるように感じます。

褒められたいのに誰も褒めてくれなくて、認めてもらいたいのに誰も認めてくれなくて、自分で壁を作ってしまっている状況のお客様が多いです。

接客するお客様の、どんな些細なことでもいいです。褒めてみましょう!

パーティーで文字チャットでコミュニケーションが始まるのであれば「タイピング速いですね、かっこいい!」でも「言葉の使い方が好み」でも、なんでもいいです。

私は昔、どう褒めようかめちゃくちゃ迷ったあげく「〇〇さんの打つ文字って他の人に比べてなぜか読みやすい」と意味の分からない褒め方をしたことがあります……(;’∀’)w (ちなみに常連さんになりました)

相手を褒めることができると、それだけで関係性もスムーズになりますし、このテクニックは身に着けておいて損はないですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ