You are here: Home » りょうか☆ » 最初の大変な時期をどう乗り切るか

最初の大変な時期をどう乗り切るか

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

6月に入りましたね!

いまのこの、月初という一か月の中で一番稼げる時期に効率よく稼いでいきましょう(*’▽’)

同じ時間を使うなら、やっぱり短時間でたくさんお金を稼げた方がいいですもんね♪

さて、今回は今からチャットレディを始める方、もしくは始めてすぐの方向けのブログ記事となります。

内容は「最初の大変な時期をどう乗り切るか」というテーマです(*’▽’)

最初の大変な時期とは?

正直、一番最初はほとんどのサイトで「新人マーク」が付き、新人割引が適用されます。

他のチャットレディと比較してお手頃価格で遊べるため、また新人の初々しさが好きなお客様は常に新人を狙っているため、接続率はいい期間です。

では新人のチャットレディにとって何が大変かというと「お仕事に慣れてないがゆえの大変さ」ですね。

これはどんなお仕事でも言えることですが、新しい仕事をやり始めてすぐの時期ってキツイと感じることってたくさんあると思うんです。

チャットレディというお仕事も同じで、やはり最初は大変さを感じます。

また、その大変さの内容が「無理なアダルト要求」だったり「規約違反の内容」だったりするので、かわし方が身についていない間は結構なストレスを感じてしまいますし、それで新人期間のうちにやめてしまう方もいらっしゃいます。

ストレスフルな時期の乗り切り方

この期間を乗り切るために覚えておいていただきたいのは「仕事は慣れたら楽になる」、この一点に尽きます。

チャットレディというお仕事は特にその性質が強い傾向があります。

人間の本能の部分と向き合うため、上手にかわす技術が必要になってくるのですが、これは一度身に付けたらずっと自分のものです(*´ω`*)

そのためにも、一人で抱え込ます、困ったことがあればすぐに相談できるスタッフに囲まれている環境が、新人期間中にはおすすめだと言えます☆

ぜひ、アリュールのスタッフにお手伝いさせてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ