You are here: Home » りょうか☆ » 推しが引退したお客様を狙う

推しが引退したお客様を狙う

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

6月に入り、空気がなんだか湿気ていてなんだか蒸し暑かったり、逆に雨の日はずいぶんと肌寒かったりしますが、体調など崩されていませんでしょうか。

さて、お客様の新規開拓を狙う際に、ターゲットをどこに定めるか、という問題があると思います。

単純にお客様の性癖に合わせてプロフィールを作るのが、一番オーソドックスなパターンかと思います。

それにプラスして「こんな方法はどうだろう」というお話をしたいと思います。

推しが引退したお客様を狙ってみよう

お客様は、いろんなチャットレディとお話している方が多いです。

けれどもその中で「推し」を一人決めている場合も、とても多いです。

「この子がいるから今日はチャットに入ろう」

「この子のためにたくさんお金を使おう」

……そんな存在です(*’▽’)

しかし、ライブチャット業界は入れ替わりの激しい業界であり、自分が推していた女性が引退する、なんて話もしばしば起こります。

そんな時、お客様は傷心状態になります……。

そこに、そのお客様を新規顧客にするための「隙」が生まれてくるわけです♪

日ごろから「二番目」をキープする

推しが引退したお客様を狙う方法は、そのお客様の「二番目に好きなチャットレディ」という立場をキープしておくことです。

他の女性の話をしないお客様、するお客様、はっきりとは言わないけれど匂わすお客様など様々ですが「あなたが一番」と言われない限りは他に推しがいるんだなぁ、と考えておくくらいでちょうどいいです。

お客様によっては、推しの女性の愚痴を他の女性に言う、なんてチャットの仕方をする方もいらっしゃるので、その場合はとても把握しやすいですね(*’▽’)

二番目をキープする方法は、特に女性関係に関してとにかく相手を否定せずに肯定し続けることです。

そうすると「一番」が引退した時に「二番」から格上げしてもらえて、お金を使ってもらえるようになることが多々あります。

時間はかかる作戦ですが、こういった方法で固定のお客様を増やしていくのも大切だと思います♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ