You are here: Home » りょうか☆ » チャットにつながるメール、つながらないメール

チャットにつながるメール、つながらないメール

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディのお仕事をしている方からたまに聞こえてくるのが「私はチャットレディであって、メールレディではない!」という声です(;’∀’)

これ、時々あるんですよね。

チャットには来ないけれど、メールばかりだらだらと続いてしまうパターン……。

メールでもポイントが入るのは入るのですが、1通分のポイントなんてたかがしれています。

それよりは、1分でもチャットに来てもらった方が稼げるし、のぞきが付くチャンスだってありますよね。

今回は「チャットにつながるメール、つながらないメール」についてお話してみようと思います。

チャットにつながらないメール

まず、チャットにつながらないメールについてお話してみましょう。

チャットにつながらないメールには、いくつか特徴があります。

・お客様からのメール内容が長文(少ないポイントで少しでもたくさんの情報を伝えよう、という気持ちのあらわれです)

・それに合わせるように、自分も長文で返してしまう(メールだけでたくさんやりとりをしてもいいですよ、という意思表示になってしまう)

・チャットにはなかなか行けないけど、メールでたくさんやりとりしたいな、とおっしゃるお客様

だいたいこのようなパターンに分かれるかと思います。

チャットにつながるメールに変えよう

こういったメールは、来ないよりはマシなんです。メールが来ている間は、少なくともあなたのお客様でいよう、という意思がありますから。

なので、このメールをいかにしてチャットにつなげるか、ということがポイントになってきます。チャットにつながるメールに変えていくイメージです(*’▽’)

チャットにつながるメールにするためには「メールだけで満足させない」、この一言につきます。

サイトによっては画像を添付できるところもありますが、セクシーすぎる画像は添付しない。

長文メールでお客様の「やりとりしたい欲」を満たしすぎてしまわないようにする。

このような方法を取っていくことが大切です♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ