You are here: Home » りょうか☆ » こういうお客様は大事にしよう

こういうお客様は大事にしよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

さて、突然ですが、あなたは「大事にしたいお客様」の基準って何か作っていたりはしますか?漠然としたものでも結構です。

自分の中で「大事にしたいお客様」の基準を作る

どのようなお客様を大切にするかは、そのチャットレディの自由です。

・一回のチャット時間が長い

・頻繁にチャットに来てくれる

・のぞきがたくさんつくように盛り上げようとしてくれる

・のぞきを二人目のメインに誘ってくれる

・人がいない時間帯に2ショットでつないでくれる

・無茶を言わないので接客が楽だ

・自分のファンだと言っている

などなど、いろいろ基準はあるかと思います。もちろん、これ以外にも基準はたくさんあると思います!

上に挙げたのは、私が「この人は大切なお客様」と判断する基準の一部です。

でも、私はもっと大切にしたい、と思っているお客様がいます。

自分がどん底の時に助けてくれたお客様

私はそれなりの年数、チャットレディとして活動しています。

その中で、一番大切にしたいと思っているのは「自分がどん底の時に助けてくれたお客様」です(*’▽’)

どん底、つまり接続率が極端に落ちているときですね。

今でこそ安定して85%~90%取れるようにはなっていますが、やはりどん底時代が私にもあり、ひどいと10%をちょっと超えるかな、みたいな日もありました。

これだけ待機しているのに、どうしてつながらないんだろう……。

私は女性としての魅力がないのだろうか。

それとも、そもそも人間として話すに値しない人間なのだろうか。

そんなことを悶々と考えていた時期があります。

そのような状況になった時に「自分はあまりたくさんは来れないけれど、見かけたら入るからね」とチャットに来てくれたお客様がいました。

その方が少しでも入ってくれたおかげで、メンタルもギリギリ保てましたし、やはり接続率が多少なりとも上がったわけです。

そのお客様とは今も良好な関係を続けていられます(*’▽’)

自分がどん底の時に応援してくれた方を最優先で考える、というやり方、私はとても気に入っているし、おすすめしたいです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ