You are here: Home » りょうか☆ » 0.7+0.7=1.4を知ろう

0.7+0.7=1.4を知ろう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

私は最近、ツイキャス配信者で推している人がいるのですが、その人は毎日欠かさず夜の22時から2時間ほど配信されています。もう配信を始めて1年近く経つ方です。

ファンも多いお方なのですが、毎日継続してコツコツ配信する、配信の質を保つことでまだまだファンを増やし続けている方です(普段はこんなことを考えずに、純粋に配信を楽しんでいるのですが)。

このことって、チャットレディにとってもとても大切なことです。しかも、ダイレクトに報酬にかかわってきます。

1日+お休み=0.5日

チャットレディって、休もうと思えば自分の都合でいくらでも休めてしまいます。

なので「今日はいっぱい頑張ったから、明日は配信する予定だったけど休み!」ができちゃう世界です。

でも、それって本当にいいんでしょうか?

よく考えてみてください。

1日頑張って配信して、6万ポイント稼いだとします。

次の日、配信予定だったけどお休みしました。

これって、平均で見たら、結局一日に3万ポイント稼いだ、ということと同じなんですよね。

しかももし「明日も配信します!」と告知しておいてお休み、などといったことになれば、お客様からの印象はマイナスになります。

1日に0.7日分頑張ってみよう

それよりは、次の日に配信できなくなるぐらいなら、1日の稼働量を少しセーブしてみるのも一つの方法です。

これまで1日で頑張っていた量を、0.7日分ぐらいに抑えてみるんです。

そうすることで次の日も配信する気力がわけば、0.7+0.7=1.4日分。

1日全力で配信して1日休み、というのと比べて、1.4倍稼げるわけです(*´ω`*)

このように、毎日続けられるペースで配信するということも意識してみると、報酬アップへの近道になりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ